埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミスティ モーブ
2014-09-18 Thu 11:48

たまに アクセス解析を見ます。

先日 見てみたところ

『 ミスティ モーブ 意味 』 で検索されて

私のブログに ヒットされた方がいました。



私が なぜ 『 ミスティ モーブ 』という 名前にしたか・・・

ペンネームにするなら 絵の具から選ぼう!と思い

絵の具の一覧表を眺めていました。

候補は いくつかあったのですが

響き と が気に入って 『 ミスティ モーブ 』に 決めました。

絵の具は 廃盤になっているようですね。

色は 淡い藤色 です。

復活しないかな??






スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
