埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フック2種
2014-10-02 Thu 14:43



委託販売作品『フック』です。

シンプルに仕上げました。



上は 単色でヒンデローペンを描きました。

デルフト焼きっぽくて 気に入りました♪



今日 中山道深谷宿本舗BOXマーケットへ

納品してきました。

それから BOX内に 教室宣伝のチラシを入れました。

ご興味のある方は お気軽に お電話ください。



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テディベア | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | フローラル ブーケ>>
この記事のコメント
[こんにちは♪]
ミスティ モーブさん♪お久しぶりです~(#^.^#)

またコメント欄が復活して嬉しいです~
先日は本当にありがとうございました♪
愛をいただき・・バリバリ食べて元気になれました(*^^)v

フック!ホントだ!陶器みたい~♪
シンプル♪いいですね~(#^.^#)
いろんなアイデア持ってて・・すごい!
私の頭の中には、な~んにも!ありません~(T-T)

お教室も・・頑張ってね♪先生♪
2014-10-02 Thu 17:41 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
久しぶりに 開けました♪
今後も よろしくお願いいたします!!

お元気になられましたか?
私も悩み中ですが 一緒に上がって行きましょうね↑↑

ヒンデローペンは まだまだ勉強中で~
サラサラ~っと描いてみたいです( ^∀^)

教室…生徒さん来てくれるかしら~(^-^;
宣伝活動 頑張ってみます!!
2014-10-02 Thu 19:56 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
ミスティ モーブさん、復活されたのですね♪
良かった~~。。。

ヒンデローペンのフック、本物の陶器に見えますね!
シンプルでさりげなく飾れそうで・・・♪
欲しくて探しても、なかなか見つからないデザインです。

いつも色んな技法を学んでいらっしゃって、熱心だなぁ~と、
感心しています。
私も少しは見習わないと(笑
宣伝活動~頑張って下さいね~~!
2014-10-03 Fri 19:50 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんばんは♪

復活しました♪(*^^*)
元々 器用ではないので 同時にいろんな事ができなくて…

フック 褒めて頂いて嬉しいです!!
お客様にも気に入ってもらえるといいなぁ♪

私からしたら 素敵なデザインが次から次へと
湧いて出てくる ぴーちゃんさんの方が尊敬しますよ!!

先日は アドバイスを ありがとうございました。
不安な事を言っていたら切りがなくて…
まず やれる事をやってみます!!

2014-10-03 Fri 23:23 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
