埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ローズガーデン
2014-10-21 Tue 17:15



日本手芸普及協会 カリキュラム作品

『ローズガーデン』 ジョー ソニア ジャンセン



カリキュラム最後の作品です。

薔薇の描き方が難しかった~(^-^;

シャビーな仕上がりが素敵な作品です。



別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アトリエ看板 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | フルーツ&フラワー>>
この記事のコメント
[]
こんばんは~!
わぁ~~素敵ですねぇ~。
教室されてるんですね。私も早く講師資格取らなくちゃと思ってますが、今wanを描くのに夢中になってます。又、お邪魔させて下さい。
2014-10-21 Tue 18:11 | URL | ボギーママ #TRcOFq4w [内容変更]
[こんばんは♪]
ミスティ モーブさん♪こんばんは~(*^_^*)
お元気ですか~?

前記事のも、これも
キレイに描いて、キレイに保管されてるんですね~♪
私・・どこにあるのかわからない。。(>_<)笑

どんどん宣伝して~
どんどん生徒さんが増えるといいですね(#^.^#)
ミスティ モーブさんの力でトールファンを増やしてくださ~い♪
2014-10-21 Tue 20:51 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[ボギーママさんへ]
こんばんは♪
いらっしゃいませ(*^-^*)
コメントありがとうございます!!

教室オープンしました!!
が、生徒さんは まだいません…
集客 頑張らないと!!

ボギーママさんも 資格取得中ですか?
頑張ってくださいね!!
ワンちゃん 完成したら 拝見させてください。
楽しみ(^-^)♪

また いらしてください(*^▽^*)
2014-10-21 Tue 21:02 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
sakoさん こんばんは~((o(^∇^)o))

sakoさんは 作品を たくさんお持ちだから
埋もれているんですよ~!
私は まだ把握できる数しか 作品がないので。

トールペイントを普及できるほどの力は
私には無いですが~
一緒に楽しめる時間をトールペイントを通じて
過ごしたいです(*^^*)
2014-10-21 Tue 21:11 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[素敵~♪]
ミスティ モーブさん、こんばんは^^
あら~ん♪お洒落なジョウロに素敵なバラの花が~。。
前記事の布バッグも、いいですね!

協会のカリキュラム作品をドドーンと展示して、
ぜひ多くの方に見ていただかねば・・・♪
あと、出張トールなどもミスティ モーブさんが可能であれば、
宣伝されるといいかもですよd(^-^*

2014-10-21 Tue 22:30 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
おはようございます♪
コメントありがとうございます!!

ザックリ描く薔薇は慣れなくて
大変でした~(^-^;

作品の展示会 やってみたいです。
お教室の先生にも 宣伝のために
展示会を勧められました!
出張も ご要望があれば お受けしたいです♪
ぴーちゃんさんのように 楽しい講習会が
できるといいなぁ~(*^-^*)
2014-10-22 Wed 08:49 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
