埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アトリエ看板
2014-10-22 Wed 18:37



アトリエ Rainbowの看板を描いてみました。

超地味!! (笑)

主要道路に面した我が家の塀に付ける予定です。

この道路は 割りと飛ばしている車が多く

気付いてもらえるか 心配ではあります。

パッと見て 一目瞭然で分かって頂けるように

文字のみにしました。

今日 取り付けたかったけれど

雨なので やめました。

晴れた日に 初お披露目します!!



別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚記念日 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ローズガーデン>>
この記事のコメント
[わぉ!]
ミスティ モーブさん♪こんばんは~(*^_^*)

わぁ~!看板を作られたのですね~♪
あえての文字オンリーですか~
かっこいい~~\(^O^)/
白のラインが効いてますね~
きっと目を惹くことでしょう♪
着々と進んでますね!
応援してますからね~(*^^)v
2014-10-23 Thu 20:44 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは。

応援して頂けるなんて
とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

初めての事で 何をどうすれば良いのか分からないのですが
出来る事は やってみます!!
2014-10-24 Fri 13:14 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
