埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
結婚記念日
2014-10-24 Fri 18:19



本日 10月24日は 私たち夫婦の結婚記念日です。

15周年を迎えました。



画像は ペイントクラフトデザインズに

応募した作品です。

(落選でしたが~)

『我が家のイベント』という事で

結婚記念日を題材にしました。



結婚してから さまざまな苦難があり

それを 二人で乗り越えてきました。

それを山に例えてみました。

一歩一歩 山を乗り越えた先に

綺麗な虹が出ていたら良いなぁ…

と思いながら 描きました。



シルエットは 結婚式の時の私たちです。

今より 20㎏弱 痩せていました(笑)

年月を感じます…(^o^;)



私の夢を応援してくれる夫に感謝です!



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログタイトル変更 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | アトリエ看板>>
この記事のコメント
[こんにちは♪]
15周年おめでとうございます~\(^o^)/
ちょうど・・うちの半分なんですね~
今からものすごいスピードで過ぎていきますよ~笑

たくさんの山を乗り越えて
今は夢を応援してくれてるなんて
ステキなダーリンさんですね♪うらやましい。。
作品から愛が伝わってきますよ~(*^▽^*)
これからも仲良く楽しくね♪
2014-10-27 Mon 14:17 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
コメントありがとうございます!!

sakoさんご夫婦の半分なんですね!
ものすごい勢いで過ぎていきますか!?(笑)
覚悟しなきゃ!!(≧ω≦*)
険しい道のりだったので
そろそろ 緩やかな山道を歩きたいです~。

2014-10-27 Mon 17:25 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
