埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
焼きました。
2014-10-30 Thu 16:28



どうしてでしょう…

忙しい時に 必ず 脱線したくなる私。

もちろん 作品も描かなければいけないし、

家の用事も済まさなければならないのに…

パウンドケーキ 焼いちゃいました~



つい先日 健診があり

ダイエットを誓ったばかりなのに。


でも 食べちゃった (≧ω≦*)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Happy Halloween ♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ブログタイトル変更>>
この記事のコメント
[わかる♪わかる~♪]
ミスティ モーブさん♪こんばんは~(*^^)v

いつの間にか・・ついつい脱線ってわかる~笑
それも~なにもないときより
先にやるべきことがあるのに・・って感じじゃないですか~?笑

私も運動して脂肪を燃焼させないといけないんだけど~
こたつ出しちゃうと動きたくなくなるんだよね~(>_<)

パウンドケーキ♪おいしそうですね~
娘ちゃん♪大喜びだったでしょう(#^.^#)
2014-10-30 Thu 19:48 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは。

そうなんです、優先しなくてはいけない事が
たくさんあるのに 余計な事しちゃいます。

娘は パウンドケーキ食べないんですよ~。
だから 私だけの おやつなのです (^_^ゞ
バターたっぷり入っているのにねぇ~。

私も寒いと動かなくなりますよ。
コタツと一体化します (* ̄ー ̄)
たまには 庭の手入れしなくちゃ!!
綺麗な お花を見れば やる気になるかしら♪
2014-10-31 Fri 16:20 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
