埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
試験作品
2014-11-17 Mon 17:26



今日は レッスンの日でした。

日本手芸普及協会の試験作品を返却されました。

相性が合わないと思っていた

下段 中央 フルーツの作品が

高評価をいただきました~!

ビックリです! (´▽`;)ゞ

半泣き状態で描いたのですが(笑)



白磁ペイントの方は

お皿に薔薇を描き始めました。

焼成するのが楽しみです



スポンサーサイト
別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色見本 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | チラシ作り>>
この記事のコメント
[すごいねっ!]
ミスティ モーブさん♪こんばんは~(^^)/

相性が悪い・・と思ってたのが高評価なのであれば~~
怖いものなし!!ですね(*^^)v
すごいなぁ~

白磁ペイントは、もう薔薇ですか~??
こっちもすごいなぁ(*^_^*)
仕上がりを楽しみにしてますね~
頑張って~~(@^^)/~~~
2014-11-18 Tue 17:43 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
いつも コメントありがとうございます!

不思議なもので~、苦手だった作品が高評価なんてe-351
意外と自分に向いているのか??なんて思ったり・・・
苦手分野も描いてみるものですね(笑)

白磁の薔薇は 簡単なデザインのものですよ。
まだ加減が分かりませんe-330
楽しみながら マイペースに進めてみます!
2014-11-19 Wed 09:04 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
