埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペイントフレンド発売
2015-07-10 Fri 12:46
moblog_aa2027b6.jpg


ペイントフレンド vol.23 (ブティック社)が

7月9日発売しました!


本を手にし 表紙を開いたら ビックリ!!\(◎o◎)/!

1ページ目に 私の作品が載っていました!!


moblog_8f26eb80.jpg


コンテンツのページです。

もう、夢のようです~~♪(*´ω`*)


moblog_ae24518f.jpg


step by step 付きで 9ページに掲載されています。

簡単な薔薇ですので

初心者さんの薔薇入門として描いていただけたら嬉しいです♪


この掲載のお話を頂いてから 大変なことが・・・

今まで 薔薇を描くのに使っていた絵の具が

ほぼ廃盤となってしまったのです・・・(;´Д`)

『簡単に』という ご依頼だったので

混色は避けようと なるべく近い色を探しました。

納得のいく色に近づけたかな♪


タイトルは 『Smiling a day』

デザイン 出浦みや子

朝 この鏡を見て

笑顔で 1日が過ごせますように・・・♪

と願いを込めて付けました。 



それから 『ペイントフレンドコレクション23』が

7月9日~12日 銀座ソレイユにて開催しています。

お近くの方は ご覧ください。



LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 



スポンサーサイト
別窓 | 本誌掲載作品 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
