埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今週の活動
2015-07-17 Fri 18:53
アトリエ Rainbowです。


今週の水曜日には

月1回の クラフトバンド講習会を行いました。

講師は 深谷市近郊で活躍中の PINKY さゆりさん。






今回も 和気あいあい 楽しい雰囲気の中

みなさん 編まれていました♪

見学の方もいらして

次回からは お仲間になってくださいます(*^-^*)

手芸をきっかけに 輪が広がっていくのは

嬉しいことです♪



そして 木曜日は トールペイントの講習でした。

4月から通ってくださっている生徒さん。

今回 劇的に ストロークが お上手になられて驚きました!

お家で たくさん練習されたのが分かります。

ご本人も 喜ばれていたので

ペイントの楽しさが伝わったかな♪と思いました。



自分用に バッグに お遊びしてみました。





バッグと同系色で フォークアートのお花を描きました。

地味ですね(;´∀`)

秋になったら持とうかな。





トールペイント教室!

 埼玉県深谷市花園地区内

◎ 初心者の方 歓迎♪
◎ 筆使いからお教え致します。
◎ 下絵があるので 絵心は必要ありません!
◎ 少人数の自宅教室です。

      1回・・・2時間             

       月~土曜日 10:00~12:00 、13:00~15:00

          (土曜日は午前のみ) 日時応相談



 お問い合わせは  こちら

 お気軽に お問い合わせください 


ご自身で描いた作品は とても愛おしく感じますよ♪

物を大切にする心も育ちます(*^^*)




別窓 | 教室活動 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
