埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休みペイント体験!
2015-08-09 Sun 09:34
アトリエ Rainbow です。


先日 夏休みペイント体験を行いました!

参加してくれたのは 中学生の男の子2人。



2015-08-03-15-26-46_deco.jpg


ペイントクラフトデザインズに掲載されていた

ジェリービーンズさんのデザインをアレンジしました。



2015-08-07-16-41-31_deco.jpg


お年頃の男の子に ペイントを受け入れてもらえるか

ちょっと心配だったのですが

楽しんでもらえたようです♪


2015-08-07-16-38-03_deco.jpg


完成した作品!!

右下には ステンシルで

イカリと ホヌを入れました。



「楽しかった!」 「また やりたい!」

と言っていただき

私自身も とても嬉しい体験が出来ました (*^▽^*)



今どきの中学生事情が分からなかったのですが

素直で 礼儀正しい姿に ほっこりしました♪

私が中学生の時は もっと生意気だったような・・・(;^ω^)

それから うちの子は 外で礼儀正しくできているのだろうか・・・と

自分の子育てに自信がなくなったり・・・(>_<)

いろんな事を感じた 2時間でした~。



ポーセラーツ 1dayセミナー⇒ 

トールペイント 1dayセミナー⇒ 

ご参加 お待ちしております (^o^)/



LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


別窓 | トールペイント | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
