埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生徒さん作品
2015-08-21 Fri 08:57
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。

昨日は 自宅教室のレッスンでした。

教室オープンの4月から通ってくださっている生徒さん。

小物を増やしたくないという事で

一枚の板に 多数の作品を描いています。

珍しいケースですが ^_^;






たくさん 筆の練習が出来たと思います。

宮柱先生の作品が お好きな生徒さんなので

単色のアッセンデルフトも練習しました。


私の母よりも年上の方ですが

新しい事を始めようとする姿勢に

驚きと 励まされる想いでおります。

とても熱心に通ってくださり感謝しています。

明確な最終目的を持っていらっしゃるので

私は そのお手伝いが出来れば良いな~と

思っています。

大袈裟かもしれませんが

せっかく ペイントを通じて出会った ご縁なので

生徒さんの人生に花を添える応援をしていきたいです。



まだ募集しております!

ポーセラーツ 1dayセミナー⇒ 

トールペイント 1dayセミナー⇒ 

ご参加 お待ちしております (^o^)/



LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


別窓 | 教室活動 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
