埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自宅教室ご案内♪
2015-10-14 Wed 12:47
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今回は 自宅教室を画像と共に紹介します。

まずは 主要道路から見た我が家です。


DSC_0886.jpg


自宅 裏側(北側)になります。

左の建物が母屋です。


DSC_0887.jpg


裏庭です。

駐車スペースは 十分にありますよ。

表の庭にも 5台くらい停められます。



DSC_0888.jpg


表側(南側) 玄関です。


DSC_0889.jpg


先日描いた表札を飾っています。

玄関を開けると・・・


DSC_0890.jpg


ホールには 作品を飾っています。


DSC_0891.jpg


左側にも 水槽と作品を置いています (*^-^*)

そして 左に入ると・・・


DSC_0892.jpg


アトリエの入口です。

洗面スペース完備です。






入口から見たところ。

テーブルが ごちゃついていますが (;^ω^)

10畳くらいの 狭いスペースですが

南に面して 明るい教室です。



知らない人の お宅に伺うのは抵抗があると思ったので

少しでも雰囲気を分かって頂くために

画像で お見せしました。

どうぞ お気軽にいらしてください (^o^)/



* アトリエ Rainbow *
埼玉県深谷市 (花園地区)


アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



別窓 | トールペイント | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
