埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行動と出会い
2015-10-28 Wed 16:17
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今週は ちょっぴり勇気を出して

教室の宣伝をしてみました。

出掛けた先で ついでにチラシを渡して

こんな事をやってます!と話しました。

『目立つ所にチラシ置いておきますね~』

と言っていただいたり

『何か 一緒に出来るといいですね』

なんて嬉しい事を言っていただきました(*^-^*)

うん、行動してみないと 出会いもないもんね。


そして ママ友にもチラシを渡してみました。

なんかね~、ママ友には仕事の事は

話さない方が良いのかな~って思っていたのです。

でも 話さない事には知ってもらえないな、と思い

迷惑かもしれないけど 話してみました。

きっと ママ世代は 子育てと仕事で忙しくて

趣味を楽しむ時間なんてないと思う。

でも ちょっと余裕ができた時に

うちの教室を思い出してくれたらいいな~。

私自身が 介護生活でツラかった時

トールペイントに支えられたように

息抜きの場として来ていただきたい。

ご主人が定年退職して ずっーと家にいて

一緒にいるのがキツくなる時があるかもしれないし(笑)

アトリエ Rainbowは のんびり やっていきますよ~!



moblog_decb0982.jpg

デコパージュ レッスン♪を行います。

植木鉢に クリスマス向けの

ペイント、デコパージュをします。

12月 19日 ㈯ まで随時受付けます。日時応相談


どうぞ お気軽に お問い合わせください♪

 お問い合わせは  こちら

1回 2時間のレッスンとなります。

お花も お付けしますよ~(*^-^*)

お待ちしております。



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村






別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お重箱にペイント♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | デコパージュ レッスン♪やりますよー!>>
この記事のコメント
[]
こんにちは(*^^*)

頑張ったんですね♪
ちょっと勇気がいるの…分かります〜
行動した自分を褒めてあげてください♡

ミスティ モーブさんなら大丈夫!
レッスンだけじゃなく
趣味が出来て
おしゃべりとか〜人と関わると楽しいよねぇ♪
いっぱい輪を広げてね〜\(^o^)/
2015-10-29 Thu 17:24 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[sakoさん]
こんばんは~(*^-^*)

宣伝は 迷惑かな・・・という気持ちの方が
先に出ちゃって 行動できないでいました。
でも もう どう思われてもいい!と思って
声をかけさせて頂いています(;´∀`)

人から学ぶことが いっぱい!
出会いを大切にしたいですね♪
2015-10-30 Fri 18:11 | URL | ミスティ モーブ(出浦みや子) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
