埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日のレッスン♪
2015-11-05 Thu 15:03

埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は初めての方がレッスンを受けてくださいました!

簡単な Welcomeプレートを描いて頂きましたよ。







オープンガーデンをされているそうで

お庭に飾りたい!と おっしゃっていました。

いらしたお客様を このプレートで

お迎えしてほしいです~♪


デコパージュも 白磁ペイントもやりたい!と

おっしゃっていたので

今後 楽しんで描きましょーヽ(^o^)丿



そして 急きょ レッスンに参加してくださった生徒さん。

お重箱の続きを描いています。






今までの復習の作品を周りに描いて

蓋には 私の薔薇を描いています。

お忙しい中 来てくださって 有難いです!



生徒さんのおかげで

『先生』が できる事に感謝します。



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 教室活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クリスマス デコパージュ♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | アトリエ 洗面の鏡♪>>
この記事のコメント
[]
ミスティモーブさん、こんばんは^^
生徒さん、増えたんですね♪いいなぁ~。。
うちはなかなか・・・(笑

楽しく描かれている生徒さんの様子を拝見すると、
こちらまでパワーをいただける気がします♪
これからどんどん教えて、ペインターさんを増やして下さいね。
2015-11-05 Thu 20:02 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[]
わぁ~~!!

生徒さんがミスティ モーブさんのローズを描いておられる~~(〃'▽'〃)

なんだか・・とってもうれしいです~~
しかも・・すっごくお上手ですね~~
生徒さんも増えてうれしいですね

私も頑張って描かなくっちゃ。。\(. .)
2015-11-05 Thu 21:25 | URL | Deux Roses sako #- [内容変更]
[ぴーちゃんさん]
コメントありがとうございます(*^^*)

やっと お一人 生徒さんが増えました♪
ご縁があって良かったです~。

レッスン中は とても楽しく
でも教える事の難しさも感じつつ
毎回 勉強ですね~(^_^;)
2015-11-06 Fri 08:11 | URL | ミスティ モーブ(出浦みや子) #- [内容変更]
[sakoさん]
おはようございます♪

生徒さんが 私の薔薇を描いてくれました(^^)
バランスが取れないと言いながらも
上手に描いて頂きましたよ~♪
いろんなデザインが混在して
作品としては まとまりがないのですが…(^-^;
生徒さんの希望に添えるように
お手伝いしています。

2015-11-06 Fri 08:18 | URL | ミスティ モーブ(出浦みや子) #- [内容変更]
[]
こんにちは~。
御無沙汰しています。

素敵な作品ですねぇ。

引越し前にフェイスブックも閉じて、
トールもなかなか手につかない状態ですが、
ミスティモーブさんの記事を見させてもらって
又習いに行こうかと思ってます。
これからも作品を楽しみにしています。
2015-11-09 Mon 15:09 | URL | ボギーママ #TRcOFq4w [内容変更]
[ボギーママさん]
お久しぶりですね!
そうそう、FBでも お見かけしなくなったので
心配していたんですよ~。
お忙しそうですね。
少し余裕ができたら
是非 またペイント始めてくださいね♪
コメントありがとうございました^^
2015-11-09 Mon 17:48 | URL | ミスティ モーブ(出浦みや子) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
