埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス デコパージュ♪
2015-11-10 Tue 18:24
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は デコパージュのレッスンを行いました。






植木鉢に ペイント、デコパージュをしましたよ。

以前 ペイント体験に参加してくださった生徒さんが

また ご参加くださいました (*^-^*)

嬉しいですね~♪

ブログも見てくださって有難い限りです!

たくさん お話できて楽しかったです。





完成!!

可愛い鉢ができました!





シクラメンも 二つ選んで頂きました。

クリスマスのディスプレイとして

飾っていただきたいです♪



昨日も今日も雨でした。

雨だとね~、テンション下がるんですよ。

テンションだけじゃない、体調まで侵される。

昨日は最悪でした・・・。

でも 今日はレッスンがあった おかげで

元気に過ごせましたー♪

不思議なものです。

生徒さんから パワーをいただいております!



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 教室活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インコ シスターズ♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 本日のレッスン♪>>
この記事のコメント
[こんばんは(*^_^*)]
天候に左右されるのって・・分かります~(>.<)
私の場合は、どんより重い曇り空かな

そんな中レッスンお疲れさまでした
生徒さんの笑顔でお元気になられて良かったね♪

一気にクリスマスバージョンに変身しましたね\(^O^)/
かわいい~~♡
2015-11-10 Tue 19:30 | URL | *ふらんそあ* #- [内容変更]
[*ふらんそあ*さん]
こんばんは~^^

ふらんそあさんも天候に左右されるのですね!
昨日は一日中 横になっていました。
それなのに今日は気分もウキウキで♪
明日は晴れる予報だから
少し行動的になります(^o^)/

ハロウィンが終わったから
お店もクリスマスグッズが出てきましたね。
作品も何か描きたいです~♪
2015-11-10 Tue 20:18 | URL | ミスティ モーブ(出浦みや子) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
