埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トールペイントは高い!?
2015-11-14 Sat 20:24




埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。



先日いらした新しい生徒さんが

お友達に トールペイントを始める事を話したら

「トールペイントって、道具を揃えるのに

最初 4、5万円 かかるんだって!!」

と言われたそうなのです。


そんなに かかるお教室もあるのかな…


アトリエ Rainbow では 徐々に

筆を揃えていただきます。

最初は 筆を お貸しします。

絵の具も お貸ししますよ(有料)。

必要であれば 購入していただけます。

素材も 無理のない範囲で 考えますので

ご安心くださいね♪


ご不安な点が ございましたら

お気軽に お問い合わせください。






別窓 | トールペイント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薔薇のリース♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | クリスマス オーナメント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
