埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日のレッスン♪
2015-11-27 Fri 23:21










埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。



今日は 生徒さんが見えました。

ご家庭の事情で とても お忙しく お疲れなのに

来ていただきました。



『ペイントが 気分転換になって

いい趣味に出会えて良かった!!』

と、嬉しいお言葉を頂戴しました (*^-^*)

生徒さんの癒しになる事が

私の望みでもあります。



生徒さん 新しい素材に取り掛かりました。

3匹のネコちゃんの

マガジンラック? スリッパ入れ?

お花をモリモリ描きます。

宿題 頑張って~♪




スポンサーサイト
別窓 | 教室活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薔薇のリース完成♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 中山道深谷宿本舗へ納品♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
