埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
深谷市 ペンギンカフェでランチ♪
2015-12-02 Wed 16:59






埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。



今日は 深谷市 岡部駅近くの

ペンギンカフェさんでランチをしてきました♪



本日のメニューは 牛タンのシチュー♪

美味しかった~(*^▽^*)

添えてある揚げ物は

ミニサイズの 人参 まるまる1本!!

初めていただきましたが 美味しかったですよ。

サラダも いろんな種類がモリモリ!!

大好きな サーモンとアボカドも入っていました。

シフォンケーキは米粉で作られていてフワフワ♪

一人でも 伺える雰囲気ですよ。




一緒に行ったのは 以前からお付き合いのある

ブロ友さん。

久し振りに お会いできて良かった~♪

人との繋がりは大切ですね。




別窓 | トールペイント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のレッスン♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 薔薇のリース完成♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
