埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年 最後のレッスン♪
2015-12-17 Thu 14:15



埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。



今日は 今年 最後のレッスンでした。

生徒さんは 手芸普及協会のカリキュラム作品

カントリーサンプラーを描き始めました♪

写真を撮り忘れたので

私の完成作品の画像です~(^-^;)


まずは 真ん中の パッチワーク柄から。

マスキングテープを貼りながら塗り塗り。

「こんなに手間がかかっているなんて

やってみないと分からないね~」

と おっしゃっていた生徒さん。

トールペイントの楽しさを お伝えできたら…

と思いながら お教えしています(*^-^*)


また来年 お待ちしております♪



別窓 | トールペイント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<有楽町交通会館 5人展へ♪ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ワイワイ♪クラフトバンド♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
