埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました♪
2011-12-29 Thu 17:44

今年も 残りわずかとなりました。


3月から始めた こちらのブログですが
毎日 ご訪問してくださる方がいらして
とても嬉しく思っております。

本当に ありがとうございました。
来年も 変わらぬお付き合いを お願い致します。



トールペイントを始めて
もうすぐ丸2年になる私ですが
今年の7月から委託販売を始めました。

たくさんの方に ご購入頂いております。
ありがとうございます。
感謝致します。

私の作風を気に入ってくださる方がいらっしゃる事を
お店の方に聞きました。
とても嬉しい事です。

それから 注文も受けました。
画像の ポケットティッシュケースです。
初めての事で 感激しております。
来年早々に納品します。


委託販売は 私にとって 大きなチャレンジでした。
委託なので 買って頂いた方に
直接お礼を言えないのが残念ですが
いつか イベント等に参加して
お客様に触れて お礼を言いたいです。


新たなチャレンジに向かって
トールペイントを楽しんでいきます♪


よろしければ 来年も ご覧くださいo(^-^)o

皆様 良いお年を お迎えください。



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケットティッシュケース | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | LEDランタン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
