埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス デコパージュ♪
2015-11-10 Tue 18:24
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は デコパージュのレッスンを行いました。






植木鉢に ペイント、デコパージュをしましたよ。

以前 ペイント体験に参加してくださった生徒さんが

また ご参加くださいました (*^-^*)

嬉しいですね~♪

ブログも見てくださって有難い限りです!

たくさん お話できて楽しかったです。





完成!!

可愛い鉢ができました!





シクラメンも 二つ選んで頂きました。

クリスマスのディスプレイとして

飾っていただきたいです♪



昨日も今日も雨でした。

雨だとね~、テンション下がるんですよ。

テンションだけじゃない、体調まで侵される。

昨日は最悪でした・・・。

でも 今日はレッスンがあった おかげで

元気に過ごせましたー♪

不思議なものです。

生徒さんから パワーをいただいております!



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

別窓 | 教室活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
本日のレッスン♪
2015-11-05 Thu 15:03

埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は初めての方がレッスンを受けてくださいました!

簡単な Welcomeプレートを描いて頂きましたよ。







オープンガーデンをされているそうで

お庭に飾りたい!と おっしゃっていました。

いらしたお客様を このプレートで

お迎えしてほしいです~♪


デコパージュも 白磁ペイントもやりたい!と

おっしゃっていたので

今後 楽しんで描きましょーヽ(^o^)丿



そして 急きょ レッスンに参加してくださった生徒さん。

お重箱の続きを描いています。






今までの復習の作品を周りに描いて

蓋には 私の薔薇を描いています。

お忙しい中 来てくださって 有難いです!



生徒さんのおかげで

『先生』が できる事に感謝します。



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

別窓 | 教室活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |
お重箱にペイント♪
2015-10-30 Fri 18:02
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は 生徒さんが見えて

ご自宅にあった お重箱にペイントしたいとの

ご希望で 持っていらっしゃいました。







来年のお正月に使いたいそうなので

大急ぎで 仕上げなくちゃ!

今までの復習を兼ねた作品です。


ご自宅にある物にペイントをされているそうで

生活にペイントを取り入れてくださって

嬉しい限りです~(*^-^*)

リサイクルして また使われるエコな生活★

ステキ

私も完成が楽しみ!


moblog_decb0982.jpg


デコパージュ レッスン♪を行います。

植木鉢に クリスマス向けの

ペイント、デコパージュをします。

12月 19日 ㈯ まで随時受付けます。日時応相談


どうぞ お気軽に お問い合わせください♪

 お問い合わせは  こちら

1回 2時間のレッスンとなります。

お花も お付けしますよ~(*^-^*)

お待ちしております。



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

別窓 | 教室活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クラフトバンド講習会♪
2015-10-21 Wed 13:32



埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


本日は 月に1回の

クラフトバンド講習会でした♪


5月から始まった こちらの教室も

今回で 6回目となりました!!

生徒さんに 楽しみにして頂いています。

今日も いろんな話題で盛り上がりました♪


作品は個々に 違うデザイン、色のものを

製作していますよ。


講師は PINKY さゆりさん。

深谷市近郊で たくさん お教室を持っている

人気の先生です♪




別窓 | 教室活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クラフトバンド講習♪
2015-09-16 Wed 20:43
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は 月一の クラフトバンド講習会でした。

講師は PINKYの さゆりさん。






生徒さん方は 大きい作品にチャレンジされるようになりました。

それぞれ お好みの色で編んでいます。

お話も弾んで 楽しい時間です((^∀^*))







昨日は 委託販売している

カフェ マンマさんへ 納品しました。


ポーセラーツのレンゲも置いてきましたよ。

お食事のついでに ご覧ください♪



LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


別窓 | 教室活動 | トラックバック:0 |
BACK | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | NEXT
